Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

トロフィー展からのお知らせ

#商品のこと


自由が丘店ではただいま、「トロフィー展」を開催しています。

一等賞じゃなくたって、頑張った人にトロフィーを。

今回イベントにご協力いただいている松下徽章さんのトロフィーは
上部につける人形のバリエーションが豊富! 店頭にはカタカナが
厳選した20体のトロフィーがずらり。今日はさらにそのなかから、
いくつかご紹介します。

まず土台の大きさが2種類。

VTX.3713Fタイプ(人形:豚)

VTX.3701タイプ(人形:野球)
店頭では、この土台と上部の人形をお選びいただきます。

なかでもおすすめの人形はコチラ!

Jリーガーを目指して頑張るボクに。
サッカー 


厳しいレッスンからも逃げ出さず、舞台に立ったお姉ちゃんに。
バレリーナ 


応援や励ましが上手なあの子に、選手や部署のみんなから。
チアガール 


ゴルフコンペの賞品としてはもちろん、パパへのギフトに。
ゴルフ 

人形の種類は、スポーツだけに限りません。

いつもSNSで素敵な写真をみせてくれる、名カメラマンに。
カメラ 


いつもマイクを離さなくなっちゃう、美声のあの人に。
カラオケ 

意外なところで、こんなモチーフも!

結婚式 VTX.3713F/3,200円 VTX.3701/2,300円

「おめでとう!よくやった!」。
そんな掛け声とともに、友人一同からのお祝い品として
こんなトロフィーをあげると盛り上がりそう!
土台に文字彫刻のオーダーができまです。新郎新婦の名前をぜひ。
(有料:一文字につき30円)

スタンダードな女神もありますよ!

女神 VTX.3713F/2,200円 VTX.3701/1,300円

創業80年を数えるトロフィーの老舗、松下徽章さん。
公式のサイトには、こんなことが書かれています。

“「ほめるをつくる」ブランドへ。” ―以下、抜粋します。

ふだんの生活の中では、ほめたい!と思う人や
行為がたくさんあるはずです。
(略)
誰もが、ほめられればうれしいし、ほめる方もうれしい。
そうすれば、新しい関係や絆が新たに生まれる。
頑張る大人や頑張るこどもが増える。得意なことが見つかる。
恥ずかしがりやの私たち日本人が変わっていく。
人が楽しく頑張れば、社会が自ずと元気になる。
そんな未来を生み出せるブランドに
我々[V-Shika]は、チャレンジし始めます。

誰かを褒めるって、それが身近な人であればあるほど、
ちょっと照れくさかったりするものです。
なかなか言葉にできない思いを伝えるきっかけに、
ぜひトロフィーを。きっと笑顔になってくれるはずです。

イベントは3月16日(金)まで。
卒業や異動、退職などの送別品としてオススメですよ!
ぜひ、見に来てくださいね。

日本のカッコイイを集めたお土産やさん
katakana/カタカナ自由が丘店から
トロフィー展のおしらせでした