Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「小さなお財布展」からのお知らせ②StitchandSew

#作家さんのこと

「小さなお財布展」からブランドのご紹介です。

【StitchandSew(ステッチアンドソー)】
2006年に大阪でスタートした「StitchandSew」。
もともと建築を学んでいたデザイナーの稲田さんが手がけるのは、
お財布にバッグ、時計、靴…と幅広いですが、それらに共通しているのは、
シンプルだけど遊び心の利いたデザインと使い続けるなかで気づく使い勝手のよさ。
素材にこだわっているもの特徴です。
<お知らせ>

当店の通常展開でとくに人気があるのは、がま口長財布
新色のアイボリー ダークネイビー バーガンディが再入荷しております。
本日よりオンラインストアからもお買い求めいただけますよ。


さて、そんながま口長財布からも目が離せないステッチアンドソーですが、
もちろん小さなお財布もステキなんです!

カタカナが小さなお財布を取り扱うきっかけになったミニウォレット↓

StitchandSew(ステッチアンドソー) ミニウォレット 22,000円 + TAX

中を開けると、色白のヌメ革が目に飛び込んできます。
お!っと思ったのが、お札入れ。
手前から千円札、五千円札、一万円札を入れたとき、
それぞれのお札がちょっとずつ覗く構造になっているので、
とても見やすく、取り出しやすいのです。

ただ、惜しまれながらも廃版が決まってしまい、
現在ある在庫限りです。
(カラーは、ボルドー、グリーン、グレー、ネイビーです)

でも! 今回は二つ折り財布と新型の長財布も入荷しています。
こちらは近日中にご紹介いたしますので、更新をお楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からの
イベントのお知らせでした