Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナマルシェ ゴールデンウィークスペシャル!

#自由が丘マルシェ

カタカナマルシェ ゴールデンウイークスペシャル!

毎年恒例、ゴールデンウィークのカタカナマルシェ!
今年も盛りだくさんの内容でお届けします!!

【4月28日(土)~4月30日(月・祝)】
●高田耕造商店のたわしのマルシェ 
カタカナで定番の棕櫚のたわし、オススメの理由はたくさんあります。
まず素材が良い!そして職人さんが一つひとつ手作りしているのでとっても高品質。
テフロンのフライパンやコップも傷つかず、根野菜の泥取りにも威力を発揮。
スニーカーやトートバッグも洗えます! 
お休みの間に、家族みんなで家中をピッカピカにしちゃいましょう!!

【4月28日(土)~5月6日(日)】
●Asahiシューズのスニーカーマルシェ
「アサヒって上履きのメーカーでしょ?」と思った方、そうなんです。懐かしいですよね。
今回のマルシェでは、ちょっぴりレトロな体育館シューズなどがオシャレに登場。
リーズナブルなのでまとめ買いはもちろん、お母さんの靴のサイズをこっそりチェックしてきてネ!
ちなみに店内では、新ライン「ASAHI」のデッキシューズや、TRANERシリーズも販売中。

【5月3日(木)~5月6日(日)】
●CAPSのキャップオーダー会
親子でかぶれるキャップブランド「CAPS」が、今年もゴールデンウイークに登場!
3色の色と好きな英数字のワッペンを選んで、自分だけのオリジナルキャップを
オーダーしちゃいましょう! 家族おそろいにしても楽しいよ!

【5月3日(木)】
●下馬・いせやの柏もちマルシェ
毎回とってもおいしい和菓子を持ってきてくれる、目黒・下馬のいせやさん。
今月は子どもの日直前スペシャル!ということで、柏もちがやってきます。
いつも開店直後から続々とお客さまが来店され、それを見た通りがかりの
お客さまが足を止め……と、笑顔がつながるいせやさんのマルシェ。
毎回アッというまになくなってしまうので、気になる方はお早めに~♪

●ヴィーガンマフィン屋 七曜日のマルシェ
ご近所・緑が丘の名店が久々にカタカナマルシェにご登場~~!
卵やバター、牛乳などの動物性の食材や白砂糖を使わずに、
なるべくオーガニックなどにこだわった厳選食材で作られたマフィン。
家族の健康はもちろん、チビッコのおやつにもオススメです!
カタカナからは近いようで遠い七曜日さん。とっても楽しみです!

【5月5日(土)】
●山菜マルシェ 山葡萄カゴもやってくる!
東北からおいしい山菜がどっさり届きます!
そして「山ぶどう」の蔓を使って、職人さんが
一つひとつ編んだカゴもやってきます!
母の日のギフトにいかがですか?

【5月6日(日)】
●ワタナベファームのタマゴのマルシェ
栃木から伝説のタマゴ、もう食べた? 
まだ食べてない方もリピーターさんもお待ちしております!
連休明けはピッカピカのタマゴで朝ごはんを食べましょう!
もちろん夜ご飯にもネ。

いつ来ても、毎日来ても楽しい、
ゴールデンウイークのカタカナマルシェ。
遊びに来てくださいね〜!!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からマルシェのお誘いでした。