Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

mature ha. BOXED HAT のお話

#商品のこと


「mature ha.(マチュアーハ)」は、
帽子をあたりまえにかぶる生活を知ってほしい、
楽しんでほしいという想いから生まれたブランドです。

そのマチュアーハの代名詞になっているのが、
夏の定番シリーズ「BOXED HAT」。

くしゃっとラフにかぶるのが、このシリーズの特徴です。
シンプルなデザインながら自由度が高いので、
ツバの幅を調整したり、浅くかぶったり深くかぶったり。

鏡の前であれこれ試しているうちに必ず「お、」と思える
スタイルが見つかります。
これがマチュアーハマジック。
だから帽子をかぶり慣れていない方でも安心なのです。

名前の通り、使わないときはたたんでボックスにしまえます。
素材のペーパーは軽くてしなやかで、やわらかく、
たたんでできる自然な折りシワもかぶる人の個性に。

これから夏本番、おしゃれにも日焼け対策にも
マチュアーハの帽子を取り入れてみてくださいね。

<夏の帽子のお手入れ>
汗で湿りやすいので、脱いだら通気性のよいところで一晩おいてください。
また連日かぶらずに、数日おきに休ませるのも長持ちの秘訣です。

オンラインストアからもお買い求めいただけます。
色・カタチが揃っているいまのうちに、ぜひ。
オンラインストア ⇨ 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ オンラインストアからの
お知らせでした