Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

NO CONTROL AIRのコート

#商品のこと

平日のあたたかなお天気とは一変、一気に冬らしさが戻ってきました。
皆さんはどんなコートを着ていますか?
あったか重視のもの、着回しがしやすいもの…
1年の3分の1も着れるものだから、これだっ!というコートに出会いたいですよね。
NO CONTROL AIRのコートは、ビシッとした大人のカッコよさがありながらも絶妙なカジュアルさが魅力的。
年代を問わず5年後、10年後もずっと着ていただけます。


(レディース)

「ノーカラーロングコート」
ラムウールを使用した杢ツイル。生地の織りもシルエットも美しいコートです。
¥53500+tax


(レディース)


(メンズ)

ショールカラーロングコート
¥54500+tax


(レディース)


(メンズ)

「ウールメルトンテーラーコート」
スーパー100’ウール糸を使用。ツヤ感とぬるみのある生地感。メルトンならではの程よい重量感とツヤ感もあって、今年のメルトンコートもカッコいいです。
¥48500+tax

素敵なコートと出会ってくださいね。
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
自由が丘店・katakana Online Store