さがしモノ旅 和歌山 kitt編
Array
「しらゆき展」の風景
“しらゆき”をテーマに集めたアクセサリーや陶器のうつわ、置き物などのハンドメイド作品が並ぶ「しらゆき展」。
この週末もたくさんのお客様にお越しいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
今回はそんなイベントの様子をちょこっとご紹介します。
まずは、正面テーブルから。 「がらすやOQU」さんの透明感が美しいブローチや花瓶、「シモヤユミコ」さんのあたたかみのある陶器のブローチ、「白井 隆仁(しらい りゅうじ)」さんの繊細で美しいお花のブローチなど。
身につけられる”しらゆき”作品が中心に並んでいます。
上には、「角井 理愛」さんのナチュラルで使いやすい大小さまざまなお皿やマグカップ、「RORO」さんの可愛いくてリアルな羊毛のブローチ。
右横には、「@針山さん」のつぶらな目にきゅんとしてしまう羊毛フェルトで作られた針山。愛くるしい「田路恭子」さんの羊のブローチ、「硝子の種」さんの見つめていたくなるほど綺麗な雪だるまのガラスの置き物。
テーブル右側には、「赤堀友美(あかほりともみ)」さんの開けたくなる陶器のマッチ箱と「結城 琴乃(ゆうき ことの)」さんのモノクロの世界観が魅力的な木のブローチ。
テーブル左側には、「齊藤 隆(さいとう たかし)」さんの落ち着いた雰囲気が素敵なお皿やマグカップが並んでいます。
まだまだ寒い日が続きますね。「しらゆき展」でほっこりとあたたかな気持ちをお持ち帰りいただけると嬉しいです。
※ ハンドメイドのため、ほとんどの作品が一点ものになり、既に店頭にない作品もございます。ご了承ください。
日本のカッコイイを集めたお土産屋
katakana自由が丘店からのお知らせでした。