Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「numeriのBAG展」まであと3日!

#商品のこと

今週末からスタートの「numeriのBAG展」。
イベント前にnumeriの魅力とイベントの見どころをご紹介いたします!

numeriの代表、デザインナーでもある田村さんの会社は驚くほどの数々の有名ブランドを手掛けるレザー工場さん。
今の自分の思い描くモノを作ってみよう!とこのブランドをスタートしたそうです。

このブランドのレザーはこの道を究める田村さんが選んだ特別なもの。
オリジナルのヌメ革を使い、厚手のシュリンクレザーを丁寧に鞣すことによって生まれる“独特の天然のシボが活きた風合い”、使いこむほどに深みが増す鮮やかな色、
カジュアルだけどラフすぎないシンプルなデザイン。
これだ!と言える田村さんの夢とこだわりが詰まったバッグなのです。

そんなnumeriの今回のイベントの見どころは、イベント初登場となるの新作リュックです。

レザーのリュックといえば、ビシッとしたフォーマルなイメージですが、
numeriらしい、やわらかく固すぎない雰囲気で普段使いがしやすいのが特徴。

なんといってもハンドル一番のポイントで、リュックらしくないシルエット・デザインも魅力です。

口はファスナータイプ。大きく開くため荷物の取り出しがしやすい。
内ポケットも充実しているので、スッキリと整理整頓ができます。

A4ファイルや雑誌もすっぽり入ります。
底もしっかりとしているので、お弁当箱も安心して入れられますよ。

革のリュックは持ったことがない…合わせるのが難しそう…など色々不安がある方もいらっしゃるかと思いますが、
numeriのバッグはそんな不安も吹き飛ばしてくれるほど、自然に馴染んでくれます。
洋服やシーンを選ばずに使えるっていいですよね!

他にもさまざまな種類のバッグと、豊富なカラーが揃います。
numeriのBAG展まであと、3日!2月2日からの開催です。
ぜひ、見に来てくださいネ。

イベント開催日の2月2日からオンラインストアでもお買い求めいただけます。→★
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。