Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

カタカナのバレンタイン

#自由が丘店

バレンタインまであと約2週間となりました。
ご自分へのご褒美に、ご友人やお世話のなっている方へのお礼の気持ちに、特別感のある"とっておきのチョコレート"をゲットしたいですよね!
カタカナでは、スタッフも大好きな2つのブランドのチョコレートをご用意いたします!

鈴木さんと太田さんが作る本気で美味しいチョコレート。
① LIFE IS PATISSIER

先日パリで開催されたサロンドショコラでは、なんと彼らの関わったブランドが銀メダルを受賞しました。
そんなスゴイお二人が作るチョコレート、実はまだどこにも手に入らない“レアチョコ”です。
キラキラと輝く宝石のような美しいビジュアル、上品な香り、濃厚な味わい、一口かじるとたちまち虜に…。

LIFE IS PATISSIERのチョコレートは、2月9日と11日限定開催のマルシェでお買い求めいただけます。

 

尾道の男子3人で営むチョコレート工場。
② USHIO CHOCOLATL

さかのぼること4年前、さがしモノの旅で四国を旅した時に彼らと出会ったのでした。
「食べるチョコレートから感じるチョコレートへ」を合言葉に、チョコレートの新しい可能性を探求し、作られた絶品のチョコレート。
今回はガーナ、ハイチ、タンザニア、ベトナム、グアテマラの5種類のチョコレートが並びます。
入荷するたびに、あっという間に売り切れてしまうカタカナで大人気のウシチョコ。
デザイン性のあるオシャレなパッケージは、味によって異なり、尾道や全国各地で活動中の画家の方のオリジナルデザインです。

USHIO CHOCOLATLのチョコレートは、2月1日から販売スタートです。
ご予約も受付いたします。詳しくはスタッフまで!
次回のブログでは、各ブランドのチョコレートを詳しくご紹介します。お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。