Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

C-Brainの春のウォッチフェア

#自由が丘店

「C-Brainの春のウォッチフェア」
日程 2019年2月16日(土)~3月1日(金)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

金沢の手作りの腕時計ブランド「C-Brain」。
「手作業だからこそできる丁寧なもの作りによって、よろこびと楽しみがあふれるものをつくりたい。」
という思いを大切に、職人さんが心を込めてC-Brainの腕時計は作られています。

そんなものづくりへの温かい思いが感じられる一つが、時計の文字盤。
なんと数字のひとつひとつが手作業で書かれています。C-Brainの腕時計は、ひとつとして全く同じの時計は、ありません。
クラフト時計とも既成の時計ともちがう、手作業にこだわったやさしい空気感が「C-Brain」の魅力。
また、日本の伝統工芸の技術がキラリと光る、上品な和の雰囲気がありながらもスタイリッシュなデザインも素敵です。

イベントでは、シンプルにサラリと身につけられる時計や春らしい明るい色味のものや、
ビジネスシーンでも使えるカッコイイものなどさまざまな種類の腕時計が並びます。

同時開催は、「U-DOTの素敵な靴の受注会」⇀です。
ぜひ、見に来てくださいネ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。→