Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

小さな財布展

#自由が丘店

「小さな財布展」
日程 2019年3月2日(土)~3月21日(木)
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

昨年大好評だった「小さな財布展」を今年も開催します。
小さなお財布を探している方は、デザインや素材の良さはもちろんですが、やはり機能にこだわる方が多いです。
「とにかく小さいモノが好き」「コインはあまり入れないけどカードはたくさん入れたい」「お札は折りたくない」などなど、ライフスタイルで使い方も変わります。
お財布自体をコンパクトにする事は、何かを削ぎ落とさないといけません。
自分にあった小さいお財布を見つけるという事は、まるで「自分探しの旅」の様です。

今回のイベントでは、10以上のブランドの小さなお財布が並びます。
デザイン性のあるもの、機能面も素晴らしいもの、シンプルなもの…
きっと探していた理想以上のお財布に出会えるはず。
ぜひ、これだ!とういうお財布を見つけに来てくださいネ。

【参加ブランド】
irose、hirari、M+、STUDIO LA CAUSE、StitchandSew、JELBEE、
INK、numeri、REN、fourruof、SALLIES、他

次回のブログでは、各ブランドのお財布をご紹介します。
お楽しみに!

同時開催は、「G.F.G.S.オーダーボーダー会」です。⇀

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。
katakana Online Storeでもメイドインジャパンの雑貨や身の回り品をたくさんご紹介しています。→