Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

榊麻美植物研究所 盆栽マルシェ

#自由が丘マルシェ

榊麻美植物研究所 盆栽マルシェ@カタカナ自由が丘店
日時 3月23日(土)~4月5日(金)
場所 カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

生活にやさしく寄り添ってくれる素敵な盆栽たちが並びます。
盆栽というと、手入れが難しそう…どうやって育てていくのか分からない…
などなど分からないことが多いかと思いますが、
気になること、なんでも榊さんに相談してみてください。
遠い存在だと思っていた盆栽がもっと身近に感じられるはず。

素朴な草花や木々たちと触れ合う時間は、いそがしい毎日にほんの少し、
心にゆとりと心地のいい癒しを感じさせてくれますよ。
ぜひ、お気に入りの子を見つけにきてくださいネ。
マルシェでお待ちしております。

《榊さん在店日》
3月23日(土)24日(日)

榊麻美植物研究所さんの詳しいコトはこちら→
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。