Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Sunny Time 石垣島のアロマのマルシェ

#自由が丘マルシェ


日時 5月26日(日)・27日(月)11時〜
場所 katakana/カタカナ自由が丘店

沖縄の離島、石垣島のハーブ『月桃』を使ったナチュラルコスメや虫除け・除菌ミストのマルシェです!

「SunnyTime石嶺さんからのメッセージ」
沖縄のイラストレーターがデザインしたユニークなパッケージに包まれた、牛脂の石鹸やクチャパック。
月桃の香りを様々なテイストでブレンドしたアロマミストや、虫除けや殺菌などオールマイティに使えるフローラルウォーター。石垣島発信の商品たちが並びます。
石垣島から都内で初めての販売になります。
月桃の魅力や沖縄、石垣島の魅力をお伝えできればと思っています。
自由が丘で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

◎SunnyTimeについて
石垣島月桃&OKINAWAN CLAY クチャ
~島の香り,旅の香り~
石垣島の大自然と先人の知恵を元に、地球にも人にも優しいproductを目指して。
厳しい暑さや環境の中で育った石垣島の植物達を原材料に、日々の時間を少し“良い時間”にする
Made in ISHIGAKI の aroma Brand。

マルシェでは、SunnyTimeのパッケージデザインをされたイラストレーターさんのオリジナルグッズも並びますよ!
お楽しみに!
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのマルシェのお知らせでした。