Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

夏の作家展からのお知らせ

開催中の「夏の作家展」が、大好評につき会期延長が決定しました!
会期は、6月14日から変更になり、6月21日までになります!

たくさんの方に、イベントに足を運んでいただき、スタッフ一同とても嬉しい思いです。
本当に、ありがとうございます。

今回のブログでは、そんな「夏の作家展」素敵な作品たちをご紹介します。

suzuki moekoさんのアクセサリーたちは、まさに絵から飛び出してきたかのような
色の塗りの重ね具合、濃淡の美しさ、細かな色の配色…色鮮やかな優しいカラフルな世界観。

飾っておきたくなるくらい、素敵です…
今回のイベントでは、ブローチやピアス、イヤリング、髪ゴムなど幅広いラインナップが並んでいます。

お隣に並ぶのはtotokoさんのブローチたち。
木と真鍮やシルバーなどの金属を組み合わせて作られた作品です。
木の種類(色)や金属の仕上げの違いで表情が変わるので、全てが一点モノ。

温かみのある木と繊細で美しいディティールの金属のバランスが絶妙で、
優しい作品の世界観にグッと引き込まれす。

木工の温かみが和むMWC.WORKSHOP さんの作品。
レンコンや目玉焼きなど思わずニヤリとしてしまいそうなユニークなモチーフも魅力です。

木のそのままの木目と色味が生かされたデザインが素敵です。
動物たちの可愛らしいもこもことした毛並みや食べ物の美味しそうなリアルな質感もたまりません。

ささきめぐみさんの作品は、生み出す優しい絵のタッチ、色彩、フォルム…
作品から滲み出る素朴で優しい温かみが、とっても素敵です。
見ているだけで、なんだかほっと癒されます。

繊細に作りこまれたデティールと着彩、アンティークのような雰囲気も魅力です。

繊細な刺しゅうとぬくもりのある木工の異素材が絶妙に合わさった作品たちは、
「kiitos works」さんならではの特別な世界観です。

もこもこっとした立体的なステッチが、とっても魅力的なコーヒーブローチは
入荷する度にすぐに完売してしまうkatakanaでも大人気の作品です。
シンプルでありながらも奥ゆかしいコップの色具合、優しい手触りも素敵です。

ハヘロさんらしいなんとも言えないカタチと表情が魅力のブローチ。
絶妙なゆるさと可愛さに大人からお子様まで、自然ととりこになってしまいます。

ガラスの粉を溶かして作るパウダーヒュージングという技法で作られた作品は、
銀箔のキラキラとガラスの淡い色合いがとっても綺麗です。
つけるだけで、涼しげな印象になりますよ。

以上、6名の作家さんの作品のご紹介でした!
お気に入りのブローチは見つかりましたか?
作家展でお待ちしております。

※ほとんどの作品が1点ものになる為、すでに完売してしまった作品もございます。
予めご了承ください。

オンラインショップにて、期間限定イベント特設ページもオープンいたしました!⇀
ぜひ、チェックしてみてくださいネ!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。