Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

9周年記念「9th クマ展」同時開催「hirari LEATHER GOODS MARCHE」「short fingerのニット帽」

#自由が丘店

「9th クマ展」
2019年10月5日㈯~18日㈮

お陰様でカタカナがOPENして9周年を迎えます。
それを記念して「クマ展」を開催します。
クマは不思議な動物です。
自然界では猛獣の仲間になりますが、童話や小説の中では気がやさしくて力持ち。
愛情豊かに小熊を育てる姿や、寒くなったら穴にもぐって冬眠してしまう姿。
そんなクマの悠々とした自然との向き合い方に、私たちは憧れてしまうのかもしれません。
9周年だから“ク”マなんでしょ?という声に聞こえないふりをしながら、
全国の作り手たちに思い思いのクマを作ってもらいました。

〇出展作家(敬称略・順不同)
umeshiso工房、浦田由美子、Crochet、コシェルドゥ、koma、篠川さとこ、鈴木彫刻所、鈴木動物園、taji **、chitosek、
中川貴雄、ハイジ、hitsujiの庭、Ben Yamaguchi 、前川幸市、ムラバヤシケンジ、mojojojo、陶磁器楽土

【クマ展 同時開催イベント】

〇「hirari LEATHER GOODS MARCHE」
平山篤さんのレザー作品のイベントです。
普段の店内では2型のみの展開ですが、この期間は現在彼が製作している多くの商品をご紹介します。

〇「short fingerのニット帽」
葉山の海風と植物に囲まれたアトリエで、渡部さんがつくる素敵な帽子たちが並びます。

今後のブログ、SNSにて作家さんをご紹介いたします。
作家さん紹介第1弾はコチラ→ 

お楽しみに!

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのお知らせでした。