Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 プレイタイマー

#今日の逸品

お店でこれをみつけたとき、幼いころの思い出が一気によみがえり心躍りました!
いつからか私のつくえの棚にあって、宿題の合間にときどき眺めていたコレ。
当時はオイル時計の仕組みを知らず、綺麗でやわらかそうなボールがポコポコ生まれては
ツツーっとすべって下に吸収されて…一体どうなっているんだろう、色のついた液体は何ものなのか
「オイルだよ」と言われても納得できず、いろいろ考えたものです。

なつかしのプレイタイマー。
しかも、大人気イラストレーター平井さくらさんがペイントしたタイプが、数量限定で再入荷しています!
前回の入荷から早数年…やっとやっとの入荷です!


大急ぎでお城から帰るシンデレラとそれを追いかける王子様が描かれた「シンデレラ」と
森の中から楽しそうな音色が聞こえてきそうな「ブレーメンの音楽隊」の2種。
どちらも約3分の間に、すてきな物語を感じられますね。
歯磨きタイムやちょっと一服にも、じっくり眺めて癒されてくださいね。

次回の入荷は未定です…前回買いそびれてしまった方も、ぜひこの機会に!

こちらはkatakanaオンラインストアでお買い求めいただけます。