Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ショートフィンガーのニット帽

#自由が丘店

「ショートフィンガーのニット帽 」
日時 4月6日(月)から19日(日)まで
場所 katakana/カタカナ自由が丘店
  
葉山の海風と植物に囲まれたアトリエで、渡部さんがつくる素敵な帽子のイベントです。
一点一点手作りで仕上げられた帽子たちは、
日常の中で、身に着けた人がちょっと心はずむようにという思いが込められています。
お店の近くにお越しの際にはふらっとお立ち寄りください。ですが!くれぐれも無理はなさらずに。

※当初3日間限定のマルシェ予定でしたが、状況を踏まえて、店内でゆっくりとご覧いただけるイベントに変更となりました。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。