Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Webマルシェやります! 第一回 吉祥寺hamayaのジャム

#オンライン限定

お店も臨時休業、外出もままならず…おもいもよらぬ状況に、不便の多い毎日です。
そのうえで、それでもできること、今だからできることって何だろう。

そこで思いついたのが、「カタカナweb マルシェ」です!

第一回目は、毎日のおうち時間をちょっとハッピーにしてくれるhamayaさんのジャム。
今回は濱崎さんのセレクトセットを、期間・数量限定で販売いたします!

【日時】4月15日(水)~
【場所】カタカナオンラインストア
※店頭での受け取りも可能です。購入ページの備考欄にご連絡下さい。

【メニュー】
●hamaya季節のジャム2種セット 2,000円+税
 内容(・りんごと桜のジャム・レモンのマーマレード)
●hamaya季節のジャム3種セット 3,000円+税
 内容(上記2種に加え・甘夏マーマレード)

・りんごと桜のジャム
珍しい赤果肉で、酸味があるのに香りが甘めの注目の新品種のりんご、“なかののきらめき”を使用。
ほんのり桜の風味が効いてりんごとの相性もぴったりのおいしいジャムです。

・レモンのマーマレード
国産、農薬を使わずに育ったレモンと三温糖だけで作ったマーマレード。
レモンの酸味と香りはとても爽やかで、朝のトーストにはぜひバターを添えて。

・甘夏のマーマレード
国産、農薬を使わずに育った甘夏と三温糖だけで作ったマーマレード。
ちょっとほろ苦い、でも甘夏の甘みとのバランスがとても良いマーマレードらしい
マーマレードです。