Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

今日の逸品 丸菱のせっけん

#今日の逸品

せっけん一筋63年、伝統的な製法と無添加にこだわった石鹸を作り続けている石鹸本舗。
当店でもリピーターさんが本当に多いんです。

生の油から火を使わず、化学反応で発生する自然の熱のみで石鹸にしてゆくコールド製法の石鹸は
素材の色や香り、栄養などを丸ごと閉じこめたとっても贅沢な石鹸。
封を開けた瞬間にそれぞれの優雅な香りがフワっと立ち上って、香りだけでもしあわせいっぱいです。

泡立ちも良く、洗い上がりも優しくしっとり。
コールド製法という作り方は、天然の保湿成分を壊すことなくたっぷり含んでくれるので
よりしっとり感じる洗い上がりなんだそうです。
化学的な香料・安定剤・防腐剤・色素等を一切使用しない無添加のこだわりも、肌にやさしくて嬉しいですよね。

お顔からお体、髪の毛まで全身を洗うことができるこのせっけん石鹸。
今一番大事な「手洗い時間」をちょっとリッチにしてくれるアイテムです。

母の日のプレゼントには、真珠エキスなど美肌成分もたっぷり含まれた「真珠石鹸」もオススメ!

instagramの「今日の逸品」にて、ラインナップを詳しくご紹介予定です。

いくつかまとめてありますか?
ラッピングできますか?

などなど、お気軽にこちらへお問合せください。
こちらの一部はkatakanaオンラインストアにて販売中です!
写真の商品は、メールにて通販承ります!