Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

SUSTAINABLL SHOPPING BAG =訳ありレザーのバッグマルシェ=

#自由が丘マルシェ

「SUSTAINABLL SHOPPING BAG =訳ありレザーのバッグマルシェ=」
日時 3月27日(土)・28日(日)11時〜
   場所 katakana自由が丘店 

開催中の小さな財布展でもご紹介中のブランド「DWARFMADE」さんの訳ありレザーのバッグマルシェです。

量産時に出るハギレなどの余り素材や、 サンプル制作用に少量だけ仕入れた為に量産が難しい革素材、
材料メーカ ーの生産が終了した為に再生産ができす半端に余ってしまったデッドストック素材などを使用したマルシェバッグが並びます。

様々なバックストーリー があり、 レア素材など元々のクオリティは 一 級品の物を惜しみなく使用していますが
よりお手軽に楽しんでいただけるようにとの思いを込め、あえて訳あり素材扱いとした価格設定です。

ぜひ、実際に手に取ってお気に入りのバッグを見つけてくださいネ。

◎DWARFMADE/ドワーフメイドさんについて
"進化したツールバッグ"をコンセプトに、さまざまな道具に合わせた形状、カスタマイズ性のあるデザインのバッグや小物を制作しています。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。