Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「hiish」さんの春らしいブローチが大集合!

#作家さんのこと

カタカナで大人気の「hiish」さんのブローチが入荷しました!
今回は、お花やかわいらしい動物のモチーフが集まっていて
見ているだけで春気分になりますよ。

絵日記から飛び出してきたかのようなhiishさんのブローチは、
カラフルで、見ているだけでも元気がでます。
日々のなにげない風景が切り取られたとってもかわいいモチーフは、
全てパソコン上で描かれた1枚の絵が元になっています。

モチーフの中をよーく見てみてください。
模様や色の合わせ方、入れ方や濃淡なども、絵画のように繊細で美しく、細かい。
とても繊細なタッチの綺麗なブローチなんです。

ぷっくりとしたフォルムの可愛さ。
表面は樹脂でコーティングしてあるので、しっかりとした厚みもあり、光が当たるとキラッと光ります。
ぷっくりしたツヤ感もかわいいですね。

何よりモチーフが微笑ましいものばかり。
胸元でも、手にとってじっくり眺めても楽しめる作品です。

箱入りなのでギフトにもおすすめです。
オンラインストアでも販売しておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。