Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

Sun miの傘展 2021 販売方法のお知らせ

#オンライン限定

Sun miの傘展 2021

Sun miの傘は人を元気にする傘です。
傘を使うときは雨降りの時や、太陽がまぶしい灼熱の日。
この傘を使うと、雨の町や暑い屋外にそこだけがパッと明るくなるのです。
まるで花が咲いたよう。
持っている人はもちろん、まわりの人も笑顔にさせてしまう傘なのです。

【2021年の販売方法のお知らせ】

<販売開始>
2021年4月29日(木)11時スタート
完売次第終了

<販売方法>
カタカナオンラインストア
katakana.shop-pro.jp

<展開商品>
傘(50cm、60㎝、45cm、折畳み、四角傘)扇子

<本数制限>
傘と扇子ともにお一人様 1本まで
※傘と扇子のセット販売は可能です。

注意1)
今回のイベントでは自由が丘店での店頭販売予定はございません。

注意2)
電話・FAXでのご注文も出来かねますのでご了承ください。

注意3)
予約や商品の問い合わせにはお答え出来ませんのでご了解ください。

―メッセージー
販売方法が二転三転いたしまして大変申し訳ございません。
昨年コロナ禍になり、毎年当店で開催しております「sunmiの傘展」をはじめてオンライン販売をいたしました。今年こそは、店頭でみな様に直接手にとって頂き、この傘のすばらしさを感じて頂きたかったのですが、昨今の状況を検討した結果、上記方法でイベントを開催させていただきます。店舗でのお買い物を楽しみにして頂いた方には大変申し訳ございませんでした。

なお、当社SNSおよびメルマガ登録をして頂けますと最新情報をお知らせ致します。

※sunmiの傘展はオンライン販売となりましたが、店舗は通常営業しております。
店休日及び営業時間はHPSNSをご確認ください。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナからのお知らせでした。