Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

柴田慶信商店 曲げわっぱ展

#オンライン限定

「柴田慶信商店 曲げわっぱ展」

日時 2021年5月22日(土)11時スタート
場所 カタカナオンラインストア

実はこのお弁当箱、カタカナが生まれるきっかけを作ったモノの一つなんです。
初めてこのお弁当箱を使ったとき、あまりのごはんのおいしさに、
「日本の伝統工芸って、本当にすごいんだ」と感動。

日本で丁寧に作られているモノ、長く愛用できるモノに心惹かれるようになったのです。
それだけに、この曲げわっぱに対する想いはハンパではありません。

「ご飯が美味しくなる」「ずっと長く使える」柴田慶信商店の白木の曲げわっぱ。
ランチタイムを特別な時間に変えてくれますよ。

【大事なお知らせ】
原材料である高樹齢天然杉の高騰の為、製品の価格が6月1日より改定となります。
5月31日までは、現在ご紹介中のお値段でご注文いただけますが、6月1日より値上げ後のお値段となります。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。