Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

降幡未来のうつわ展 作品のご紹介

#商品のこと

 

「降幡未来のうつわ展」も残すところ、あと5日。
今回は、作品をご紹介します。
大人気のトリの花器をはじめ、平皿やオーバル皿、ピッチャー、ゴブレットなど。
降幡さん作品をたくさんお取り扱いするなかなかない機会です。
ぜひご覧ください。

日時:2021年8月27日(金)-9月9日(木)11:00-19:00|火曜 店休|
場所:katakana/カタカナ自由が丘店

 

 

「トリの一輪挿し」
カタカナではお馴染みのトリの一輪挿し。
柔らかい色彩とあたたかな優しい雰囲気、ぽてっとした独特のカタチに
トリの素朴な表情がなんとも可愛らしい花器です。

 

 

「ゴブレット」
今回の個展で絶対ご紹介したい!と思っていたゴブレット。
優しい雰囲気とまるいフォルムが堪らない
使うたびにトキメキを感じる作品です。
お酒はもちろん、ジュースを飲むときにも使いやすいですよ。

 

 

「縁彩bowl」
お茶碗として使ったり、小鉢としても使える万能な器。
どれも素敵な色合いなので、食卓を、明るく、華やかに彩ってくれますよ。

 

 

「iro oval」
6色、3サイズ選べるオーバル皿。
柔らかい色から落ち着いた色まであるので
自分のお気に入りの色合いを見つけられます。
一点一点色の模様が違うのも魅力的。
料理をさらに美味しく見せてくれる作品です。

 

 

「縁彩皿」
まるでどこかの景色のような、グラデーションの美しいお皿。
3色、3サイズと選べるのも嬉しいところ。
一番大きなサイズは深さもあるので煮物などの汁物でも
お使いいただけます。

 

今回ご紹介できていない作品もまだまだご用意しております。
オンラインストアでも販売しているので
ぜひ見に来てくださいね。

 

※今回ご紹介した作品の中には、
数が少なくなっているものがございますのでご注意ください。

 

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナからのご紹介でした。