Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

食いしん坊通信(52)KOSO STORE`Sのクラフトコーラシロップとライスパスタ

#食いしんぼう通信

今回ご紹介するのはKOSO STORE`Sさんの『クラフトコーラシロップ』『ライスパスタ』です!

KOSO STORE`Sさんは食を通して、
お客様に新しい良い商品に出会うワクワクと食べて美味しい幸せをお届けする会社さん、
もともと南青山でマルシェをやっていたのですが、先日よりカタカナでマルシェを開催してくださっています。

クラフトコーラシロップやグルテンフリーの米粉パスタをはじめ、
鰹節や襟裳こんぶの乾物などたくさんのワクワクする商品を持ってきてくれています!

さっそくクラフトコーラシロップとライスパスタを食べてみました!

クラフトコーラシロップは炭酸で割って飲むのはもちろん、お酒や牛乳などで割って飲んでも美味しい!
スパイスの香りとすっきりとしたレモンの風味が心地良く、食事の時にも合います。おとなのコーラが楽しめます。
また、豆乳に割って飲むとチャイのような感じ。とっても満足感のあるおしゃれな飲みものが自宅で楽しめます。

パスタは今回白米のロングパスタをチョイスしました!
ショートパスタもあり白米・玄米と選べるのも嬉しいところです!

茹で時間は普段のパスタよりも早めにあげるのがポイントです。
野菜と一緒に、炒めると柔らかくなってしまうのでさっと和える程度でちょうど良かったです。
ペレロンチーノやトマトのソースと合わせてなどどんな調理でも美味しくいただけますよ!

ぜひ皆さんも試してみてくださいね。

日本のカッコいいを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。