Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

木村悠希さんの作品販売に関するお知らせ

#自由が丘店

「木村悠希さんの作品販売についてのお知らせ」

日時:12月10日(金)から| 11:00-19:00 | ※会期内 火曜店休場所:katakana/カタカナ自由が丘店住所:東京都世田谷区奥沢5-20-21 第一ワチビル 1F

この度の新型コロナウイルスの感染予防・拡散防止のため、混雑が予想されるカタカナのクリスマス展にご参加予定の<木村悠希さんの作品販売>につきまして、初日のご来店は各時間3名様の完全予約制とさせて頂く運びとなりました。

楽しみにして下さっていたお客様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

ご予約の応募にあたっては、11月29日(月)~12月1日(水)までに、下記の<応募フォーマット>を用いてapply@katakana-net.comまで必ずメールにてご連絡をお願いいたします。
※メール以外でのご応募やお電話でのお問い合わせはお控えください。

【応募期間 11月29日(月) AM10:00~12月1日(水) PM23:00まで】

【当選発表 12月5日(日)】
◎当選発表について結果発表は、当選者様のみメールでご連絡いたします。
【応募期間 11月29日(月) AM10:00~12月1日(水) PM23:00まで】となります。ご注意ください。

〈応募フォーマット〉―――――――――――――――――――

メール件名:【入場抽選】木村悠希 作品販売(12月10日(金))

・お名前:

・住所:

・電話番号:

―――――――――――――――――――

ご応募いただいた皆様の中から抽選でご入場いただけます。

時間に関しては、ご指定できかねますので予めご了承ください。応募に関しましては、1家族につき1応募でお願い致します。

当選した方には12月5日(日)までに整理券をメールに添付し返送させていただきます。入場の際は画面をご提示頂くか、スマートフォンをお持ちでない方はお手数ですが印刷してお持ちください。

※注意事項※

応募期間外でのご応募は無効となります。

個数制限は当日お知らせいたします。

最新の情報は当店ホームページもしくはSNSをご確認ください。

※オンラインでの販売※オンラインストアでの販売はございませんのでご了承ください。