Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

米粉の焼き菓子屋mai-bake!MOMOのマルシェ

#自由が丘マルシェ

「米粉の焼き菓子屋mai-bake!MOMOのマルシェ」
日時:2021年11月20日(土)11時〜
場所:katakana/カタカナ自由が丘店

米粉100%使用の焼菓子屋「mai-bake!MOMO」さんのマルシェが久しぶりの開催!
マフィン、パウンドケーキ中心に小麦粉・卵・乳製品は使用せず、
季節の果物や野菜を使った、体に優しい焼菓子が並びますよ。

実はMOMOさんのお店が都立大学へ移転、
すてきなお店となっています!
移転後初のマルシェも楽しみです、ぜひ皆さんいらしてくださいね!

▼佐竹さんからのメッセージ
ラインナップとしては秋の素材、
さつまいも、かぼちゃ、栗を使ったものが限定で販売となります。
定番マフィン、パウンドケーキ、ビスコッティ、クッキーもいつものようにお持ちします。

katakanaさんに伺うのも、出店自体も都立大学へ移転してから初!
気分転換にもなりそうで楽しみです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。