Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

四国 香川 3人の作家展 『秘密基地MEMENTO』マルシェ

#自由が丘マルシェ

『四国 香川 3人の作家展 秘密基地MEMENTO』

日時:2021年11月26日(金)から28日(日)
【26日】11:00〜19:00
【27日】11:00〜17:00
【28日】11:00〜15:00

場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

造形作家のベン山口さんが2名の作家さんとマルシェを開催!
その名も『秘密基地MEMENTO』

個性豊かな作品が並びます。
また、オーダー企画もありますよ。

【作家紹介】
ベン山口 (造形作家)
今回のマルシェでは「だるまかぶり猫」や「鯛かぶり招き猫」「鏡餅」など
縁起ものを中心とした作品が並びます。
また「あなたのオブジェつくります。」のオーダー会も同時開催!

GABOMI.(写真家・画家)
10年間の写真制作を経て近年は画家としても活躍。
吊るして楽しめる「ひょうたん惑星」などが並びます。
「おばちゃんヘンガオ写真で、オバッジをつくりませんか?」のオーダー会も同時開催!

d.project(木工作家)
長年の家具職人を経て、オリジナルの椅子や木皿などを丁寧な手仕事で制作。
今回のマルシェでは手彫りの長皿、木箱、漆の器などが並びます。

【ベン山口 オーダー会】
「あなたのオブジェつくります。」
家族やペットなど自分の好きなものをつくってくれるベン山口さんのオーダー会です。

[オーダー料金] 基本料 14,300円(税込)
[オプション]被り物追加 4,400円 動物被りもの追加 5,500円
鳥を追加(1cm程度)2,200円 動物を追加5,500円
アイテムを追加 2,750円 文字入れ2,750円
※アイテムや文字のサイズは作家のおまかせになります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【GABOMI.オーダー会】
「おばちゃんヘンガオ写真で、オバッジを作りませんか?」
おばちゃん風に撮ったセルフィー写真で、インパクトのあるコラージュバッジを制作。
当日お渡し可能です(限定15セット)

[2個制作](写真1枚×2種類)
5,500円→マルシェ特価 4,180円
[6個制作](写真2枚×3種類)
9,900円→マルシェ特価 8,250円
[9個制作](写真3枚×3種類)
14,300円→マルシェ特価11,000円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。