Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

TOKYO LEATHER FACTORY 洗える革のバッグ展

#オンライン限定

「TOKYO LEATHER FACTORY 洗える革のバッグ展」
開催:カタカナオンラインストア限定開催
日時:2021年1月8日(土)から1月23日(日)◎30日までの会期延長が決定いたしました

こんにちは、カタカナです。
1月8日より、「洗える革のバッグ展」を開催します。
墨田区の職人により生み出された「洗って、使って、育てる」バッグ。
洗えるので汚れを気にせず、ガシガシと使いながら、デニムのようにじっくりと経年変化を楽しむことができます。

私のお気に入りポイントは、飽きの来ないシンプルなデザインと、持ち手の結び方によって、雰囲気を変えて持つことができること。
ひとつのバッグで、一石二鳥です。

2022年のはじまりと共に、自分だけのバッグを育てていきませんか。もっているだけでおしゃれに見えるスエードバッグは、コーディネートの素敵なアクセントになってくれますよ。

▼TOKYO LEATHER FACTORYについて
TOKYO LEATHER FACTORYは、昭和23年より東京の墨田で革をつくっている革と革製品のブランドです。
代々引き継がれた技術や経験をもとに、革を創造し、ものづくりをし、 使い手に革のある豊かなくらしをお届けします。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。