Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

『AUTTAA』外でも履けるルームシューズ

#商品のこと

伝統ある製法と現代の製法を用いてつくられるAUTTAAのルームシューズは、かるくしなやかで歩きやすく、履く人の足にどんどん馴染んでくれます。

外履きもできるのも魅力のひとつで
フォルムが美しく履き心地以上にしっかりと見えるため、自宅に限らず職場などどんなシーンでも馴染んでくれます。
脱ぎ履きがラクにできるため飛行機や新幹線など長時間移動の際もおすすめです。

今回カタカナ自由が丘店ではroom shoes Ⅰ ,Ⅱ,Ⅲのオーダー会を開催中。
性別や年代を問わず私たちの日常に寄り添ってくれるAUTTAAのルームシューズ、それぞれの型の魅力をお伝えします。

 

room shoes Ⅰ

一枚革で仕立てたバブーシュのようなルームシューズです。
ラバーソール+マッケイ製法により外での着用も可能な仕様となっています。
着脱も簡単なので、長距離の移動が多い方やホテル滞在などにもおすすめ。
長時間履いても疲れにくく、普段使いにもぴったりです。

room shoes Ⅱ

room shoes Ⅰをベースにより外履きとして履けるリラックスシューズ。
革靴のきれいなシルエットでありながら、かかとやつま先には芯材が入っていないため、柔らかな足当たりです。
かかとを折りたたんでバブーシュのようにも履いていただけます。
ルームシューズとは思えないほどカッコイイ。室内でも外出先でも足元から気分を上げてくれますよ。

room shoes Ⅲ

デザインの折り返しが特徴のスリッパタイプのルームシューズ。
インソールに今までよりも厚手のものを使用し、内側には肌触りの気持ちいいナチュラルホースレザーを施しています。
3型の中でもよりリラックスタイムにおすすめな質感です。
室内のリラックスタイムに欠かせないルームシューズもこだわりたい方、ぜひ一度お試しくださいね。

店頭でサイズをお試しいただき、革の種類・色をお選びいただけます。
ルームシューズならではのリラックス感を外でも楽しめるAUTTAAのシューズ。

ぜひ、店頭でお気に入りを見つけてみてくださいね。

・・・・・・

『AUTTAAのオーダー会』
日時:2022年1月14日(金)から1月27日(木)|11:00-19:00 会期内火曜店休|
※店舗のみでの開催となります、オンラインストアでのお取り扱いはございません。

「甘くないハンドワーク」
「シックと野暮ったさのギリギリのライン」
「中性的な感覚と品」
伝統ある製法と現代の製法を用いてモノを作ります。

AUTTAA(アウッタ)とはフィンランド語で助けるの意味。
靴を仕上げるのは履く人自身。経年変化の楽しめる一足です。

2010年立ち上げはカタカナと同い年!
長くお付き合いしたい靴に出会いました。
今回のイベントでは、外でも履けるルームシューズをご紹介します。