Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2022年1月9日(日)11:00から
場所:katakana/カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。

Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたち。
贈り物にも、オススメです。

《メニューと濱崎さんからメッセージ》
・いちごジャム
・金柑のマーマレード
・小豆
・洋なしとバニラのジャム
・かりんシロップ
・ガレット・デ・ロワ

それと、定番のものも少しずつ。

クリスマスの時のいちご、紅ほっぺを贅沢に使ったいちごジャム。
少しだけですが、お作りできましたのでお持ちします。
次回のいちごは4月頃になると思いますので、お好きな方は是非。

果実感がしっかりあっるのでとてもジューシーで、皮のほろ苦さも楽しめる金柑のマーマレード。
ひとつひとつ種をとって、丁寧に仕事していきました。
他のどの柑橘類とも違う、金柑だけの美味しさが楽しめると思いますよ。

hamayaの1月のお楽しみといえば!?小豆ですね!
バニラビーンズと、ほんのりラム酒が香ります。これを、たっぷり乗せた小倉トーストは、きっとご褒美、かな?
もちろん残っているお餅にも!

それと、新年のお菓子、ガレット・デ・ロワも今、パイを仕込んで準備しています。
写真は昨年のものですが、こちらも楽しみにして頂ければ嬉しいです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお誘いでした。