Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

IITO.有田さんにきく、きもちいいスウェットのこと。

#商品のこと


こんにちは。カタカナです。

開催中の『IITO.のスウェット展』。

先日カタカナインスタライブではIITO.の有田さんにご出演いただきました。
触るとわかる、IITO.のスウェットのきもちよさ。画面越しにもきっと伝わってきたのではないでしょうか。

 

IITO.のスウェットの一番の魅力は、なんと言っても生地へのこだわり。

生地に使われている糸は、熊本県荒尾市にある紡績工場が開発したMIDAIRというオリジナルの糸を使っています。
特殊な紡績技術で、空気をふくみながらつくられているので、ふんわりと軽くいつまでも触れていたくなります。
スタッフも商品撮影中さりげなくその肌触りを堪能していました。笑

肌触りだけでなく、速乾性、保温性にも優れているので一年中着ることができます。
もちろん洗濯しても大丈夫!
MIDAIRに加え、強度や伸縮性が増す糸も同時に編立ているため、着用後も形状が安定し型崩れや生地が伸びる心配もありません。
洗濯を繰り返しても、かっこいいシルエットのまま着ることが出来ます。

 

インスタライブでは、ほかにも魅力をたっぷりお話しいただきました。
「裏起毛、糸がついたりしない?」
「デザインのこだわりもっと聞きたい!」
「サイズの選び方は?」
みなさまからの様々な質問にもお答えしていただいていますよ!

そのこだわりの多さに、聞けば聞くほどほしくなってしまいます。
一度着たら忘れられない、スウェットの概念を変えてしまうようなIITO.のスウェット。

まだご覧になっていない方も、ぜひインスタライブのアーカイブをご覧ください。

▶︎IITO.有田さんご出演インスタライブはこちら

ーーーーーー

『IITO.のスウェット展』
日時:2022年1月14日(金)から2月3日(木)|11:00-19:00|◎10日まで期間延長が決定しました

▶︎オンラインストア イベントページはこちら

熊本の紡績工場が作るスウェットは、
パーカー好きも思わずうなる手触りです。

“もっちり”として“ふわふわ”やわらかく軽い!
「パーカーは何枚も持っている」そんな方にふれて欲しい一枚です。

素肌に着たくなる心地よさは、きっと納得してくれるはず。
早春にぴったりなパーカーです。お楽しみに