Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

motone はたらくシャツ展・春

#自由が丘・オンライン同時開催


日時:2022年2月18日(金)から3月17日(木)|11:00-19:00 会期内 火曜店休|
場所:katakana/カタカナ自由が丘店・オンラインストア

人は、「よーし!やるぞー」と気合がはいった時、腕まくりをします。
力仕事をする時、洗い物をする時、生活の中でシャツの袖をたくし上げる機会は意外とあります。
袖口にリブをつけたら快適に上げ下げが出来るようになりました。

小さな縫製工場の2代目の根本さんが、丁寧に本気で仕立てた、新しい「ワークシャツ」です。

これからの季節にぴったりな新色エンゲイシャツやワンピースが登場します!お楽しみに。

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。