Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「小さな財布展 2022」 同時開催 やっぱり長財布展

#自由が丘・オンライン同時開催

「小さな財布展 2022」 同時開催 やっぱり長財布展

日時:2022年2月25日(金)から3月31日(木)|11:00-19:00 会期内 火曜店休|
場所:katakana/カタカナ自由が丘店・オンラインストア

小さな財布展をやるようになって、今年で5年目。
たった5年ですが、お財布事情はずいぶん変わりました。
長財布が主流だったのが、いつのまにか小さなお財布へ。
決済方法も、電子カードや○○ペイ。そのうちスマホがあれば財布はいらなくなるのかも?
そんな心配をよそに、自分にあう財布をもとめる人は今も多いです。
まるで「財布さがしの旅」。今回も小さな財布をたくさんあつめました。

最近「長財布はこれだけ?」という方がチラホラ。小さな財布を使ってみたけど、長財布がやっぱり使いやすい。久しぶりに長財布も揃えました。お楽しみに。

[出展ブランド一覧]
i ro se/m+/h i r a r i/JELBEE/Cramp/STUDIO LA CAUSE/numeri/
あ房/.URUKUST/mïndy/logsee/SHINARI/RETHAEL /affordance/
MAN MADE WORKS/JOURNEY/entoan/SALLIES

▶カタカナオンラインストアはこちらから

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。