Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あじさいの会

#自由が丘マルシェ


カタカナではお馴染みのnoixさんの主催「あじさいの会」のマルシェを開催します。

日時:2022年3月19日(土)から3月21日(月・祝)11:30~18:00
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

【出展作家さん一覧・メッセージ】

●noix
〈金工アクセサリー・鉱物・天然素材〉
大人が楽しめる
シンプルだけどどこかカッコいい
シンプルだけどどこか可愛いを
目指して制作しています

●fu~ren*
〈花アクセサリー・花雑貨〉

プリザーブドフラワー・ドライフラワーを樹脂で加工した
大人かわいい本物のお花のアクセサリーを制作しています。

●naomi's
〈タディングレース・ワイヤークロッシェ〉

好きとものづくりへのこだわりを詰めこんだ繊細で華奢なデザイン
かぎ針でワイヤーを編んだり、シャトルでレース糸を編んだり、
一粒一粒 一針一針丁寧に手仕事しています。

●むっくぼーい
〈イラスト・雑貨〉
くりぼーいを中心にオリジナルグッズを作ってイベント等でひっそり販売してます。
時々イラストを描いてつぶやきにあげてます

※noixさんとfu~ren*さんは全日、naomi's さんは3/19・20のみ
mukkuboy さんは3/21のみの参加となります。

卒業式や入学式に添えてたのしむアクセサリーや、贈り物にピッタリの手仕事が並びますよ◎
お楽しみに。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお誘いでした。