Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

『Sun mi 傘展2022』に関するお知らせ

4月29日(金)から開催予定の「Sun mi 傘展2022」につきまして、一般入場を予定しておりましたが、
予想以上の反響により急遽ではございますが【当日抽選】による入場に変更となりました。

コロナウイルスの感染予防と、また近隣への影響も考え、今回は当日抽選という形にさせていただきます。
どうぞご理解のほど宜しくお願いいたします。

 

当日抽選方法は以下の通りです。

〈当日抽選 販売方法〉
4月29日(金)AM9:30~10:00までに店舗にご来店頂いた方へ、入店および入店順番を決める抽選に参加する為の整理券を配布したします。
抽選発表はAM10:20に店頭およびInstagramにて当選の整理券番号を発表いたします。
当選した方は当選時間の5分前までに店頭にお越しいただき、スタッフの指示に従ってお並びください。入場はAM10:30より開始いたします。

〈展開内容〉
・晴雨兼用傘 50cm
・晴雨兼用傘 60cm
・晴雨兼用 折り畳み傘
・扇子
・スリッパ

 

※注意事項※
・早朝~AM9:30前までのお並びは、コロナウイルスの感染予防と近隣の方のご迷惑となります為、ご遠慮ください。

・AM10:00以降にお越しのお客様は、如何なる理由がございましても抽選にご参加出来ませんのでご注意下さい。

・当選した整理券1枚につき、傘は1点までのご購入とさせていただいております。

・当選した時間以外でのご入場および時間変更はできかねますので予めご了承ください。

・当選した整理券1枚につき当選されたご本人様のみご来店いただけます。

・当選した方は入場時間の5分前までにご来店ください。

・抽選は入店および入店順を決めるためのものとなります。当選券をお持ちでもご希望の商品がお求め頂けないこともございますのでご了承ください。

・整理券を無くされたお客様は無効となります。

・店舗内外に関わらず金品の受け渡し、キャッチ行為などのトラブルが見受けられた際には、販売をお断りさせて頂く場合がございます。

・会期終了後よりオンラインストアにて販売を予定しておりますが、店舗と在庫を共有しているため完売の可能性もございます。あらかじめご了承ください。