Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

吉祥寺hamayaのマルシェ

#自由が丘マルシェ


日時:2022年7月10日(日)|11:00からスタート|
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

吉祥寺の美味しいジャムと焼き菓子の店のhamayaさんのマルシェ。

Paris仕込みのオーソドックスな技術に、濱崎さんの素敵なセンスが加わった、
こだわりと愛情がたくさんつまったお菓子とジャムたち。
贈り物にも、オススメです。

8月はマルシェがお休みとなりますので、今月に是非お越しくださいね!

▼メニューとメッセージ
今月は、
あんず
キャラメルあんず

南高梅
ルバーブといちご
ルバーブとローズ
レモンのマーマレード

梅シロップ
ビワのシロップ
ヤマモモのシロップ

焼き菓子は、天候をみて、ですが、暑くなりすぎるようなら心配なので少しだけ、と、思います。

個人的には、主役はあんず!!
でも、やっぱり皆さま桃もお好きかな?な、ラインナップです。
もちろん、南高梅も、ルバーブのアレンジも美味しく出来てますよ。

果物がたくさん届いておりますので、ジャムとシロップは華やかで楽しい季節です。
来月はお休みなので、少し多めに持っていきますね。


- - - - - - - - - - -

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。