Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

秋まで着れる「架空のカレッジTシャツ」が登場!

#商品のこと

こんばんは、カタカナです。

たくさんのユニークなTシャツを作っている 6JUMBOPINS。
「架空の大学のカレッジTシャツがあったら、とても面白いのでは...!」というカタカナのアイデアから
うまれたスペシャルコラボTシャツ。

毎日暑い日が続くけれど、秋の装いも気になってきたこの頃。
そんな今から、秋にもぴったりな落ち着いたカラーが新たに登場しました!

夏は1枚で、涼しくなってからもハオリと合わせて。
季節の変わり目にも、さまざまなコーディネートが楽しめますよ。

 

「ヒゲモジャ部」(ホワイト×ブラウン)

ブラウンのヒゲモジャは秋カラーの小物との相性も抜群。
同系色を組み合わせてワントーンコーデのようにするとグッと秋らしく素敵なコーディネートに。

▶︎商品ページはこちらをクリック!

 

「鶴亀大学ダンス部/真坂歩」 (バーガンディ×ホワイト)

こっくりとしたバーガンディーのカラーは秋の装いには欠かせないですよね。
夏には一枚でアクセントカラーとして、ぜひいろいろなコーディネートを楽しんでください。

▶︎商品ページはこちらをクリック!

 

「腹筋大学」(デニム×ブラウン)

デニムとブラウンの組み合わせでよりなじみやすい落ち着いた印象に。
さりげない、「腹筋大学」のキャラクターが遊び心を感じさせる
いつもと一味違うコーディネートにしてくれますよ。

▶︎商品ページはこちらをクリック!

 

「鬼ヶ島大学釣り部/真坂歩」(デニム×クリーム)

これまでの白・アッシュとは対照的なシックなカラーは
少しすっきりとしたシャツや、パンツとの相性が◎
クリーム色の絵柄はデニムの生地になじむので店頭でも人気の組み合わせです。

▶︎商品ページはこちらをクリック!

 

「ウッカリフォルニア大学/石川飴子」(ネイビー×ホワイト)

キラキラの夏が描かれたウッカリフォルニア大学も
ネイビーのカラーを生かせば秋まで長く楽しむことができます。
革靴や帽子をコーディネートして秋の装いも楽しんでくださいね。

▶︎商品ページはこちらをクリック!

 

ーーーーーーーーーー

いかがでしたか。
まだまだ暑いからTシャツは何枚あっても困らない!けれど秋の気配も少しずつあるような・・
そんな今から、涼しくなったあともコーディネートの主役として楽しめる秋カラーの「架空のカレッジTシャツ」。

すでに持っている方も初めての方も、他にも素敵なカラーが揃っていますので
ぜひチェックしてみてくださいね。

\レバニラTシャツなど定番の柄は8月21日まで/