Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

第三回 カタカナ オンライン個展「emoemoのどうぶつ展」

#オンライン限定

第三回 カタカナ オンライン個展「emoemoのどうぶつ展」

日時:2022年9月23日(金)~10月7日(金)|11:00スタート|
場所:カタカナオンラインストア/キナリノモール店
※店舗でのお取り扱いはございません。

画家・神谷可奈子さんの手描きによるオリジナルテキスタイルブランド「emoemo」のオンラインストア個展を開催します。

日常に小さな笑顔をプラスしたいという思いで生まれたテキスタイルは、個性的でとっても可愛くユニーク。
やさしい絵のタッチ、元気になるカラフルな配色、愛らしいどうぶつたちの表情、持っているとウキウキするような作品ばかりです。

今回の個展では、ブローチやハンカチ、ポーチ、置物などご紹介します。お楽しみに。

~カタカナオンライン個展のこと~
「全国のお客様と作家さんの出会いのきっかけをつくりたい」
そんな想いで、カタカナオンラインストアでの個展開催が決まりました。
店舗で手に取って見るように、オンラインストアでもじっくりと楽しんでいただけるよう準備しております。

カタカナを通して作家さんのものづくりや作品のことをより多くの方にお伝えし、出会いのきっかけとなればうれしいです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。