Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ぼうしをつくろう!saveのcapマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2022年9月10日(土)、11日(日)
場所:カタカナ自由が丘店・マルシェスペース

今回はじめての開催!
『save / セーブ』のすてきなcapマルシェがカタカナやってきます。

好きなcapと刺繍糸のカラーを選び、好きなデザインをその場で刺繍してくれます!
刺繍するデザインはイラストなど持参いただければ可能な限り刺繍いたしますよ。

ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね!

【オーダー手順】
●ステップ1
帽子(の素材)を選ぼう!
デニムキャップ/インディゴキャップ/カラーキャップ

●ステップ2
刺繍糸の色を選ぼう!

●ステップ3
自分好みの刺繍を選ぼう!
昔使われていたハンドルミシンを使いフリーハンドで刺繍を施します。

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。