Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

トレインチ自由が丘 リニューアルオープンイベント『道くさマルシェ』

『道くさマルシェ』
日時:2022年11月2日(水)、3日(木)、5日(土)、6日(日)|11:00-18:00 雨天中止|
会場:トレインチ自由が丘(目黒区自由が丘2-13-1および世田谷区奥沢5-42-3)

トレインチ自由が丘 リニューアルオープン!
そしてなんと、オープニングイベントで『道くさマルシェ』を開催することとなりました!

『カタカナ』と『トレインチ自由が丘』がタッグを組んですてきなマルシェを行いますよ。

・・・・・・
お買い物やおさんぼの途中で、
マルシェをやっている。

楽しそうだからフラッと「道くさ」
肩の力を抜いて
リラックスしながら
ワクワクできればうれしいな。

目的地に早く着くことも大切ですが、
途中の時間もゆたかな時間になるといいなと思います。
・・・・・・

【出店者 一覧】(出店日11月2日、3日、5日、6日)
▼雑貨
おいしいせかい(5、6日)
佐藤木材容器(3、5、6日)
noix(2、3日)
fu~ren*(2、3日)
高田耕造商店(2、3、5、6日)

▼花・植物
日花朴果(5日)
La terre(2、3日)
富美菊(6日)

▼洋品雑貨
hirari(5、6日)
にじゅうかのう(2、3日)
short finger(5、6日)

▼子ども
ハヘロ(2、3日)
ASHIBO(2、3日)
トイスパイス(5、6日)

▼食
パン工房 COMUS(6日)
Raven's table(6日)
七曜日(5日)
mai-bake!MOMO(3日)
hamaya(3日)
KACO(5日)
TETOTETO(2、3日)
LIFE IS PATISSIER(5日)
The Shinjo(2日)
KOSO STORE'S(2、3日)
藤原ナーセリー(5、6日)
大平農園(3日)
蜜柑市(5、6日)

▼他イベント
地図をつくろう
似顔絵コーナー
(2、3、5、6日)

※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

また最新情報は『道くさマルシェ』Instagramアカウントでご確認いただけます。
ぜひフォローをして、チェックしてみてくださいね。
●『道くさマルシェ アカウント』はこちら

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からお知らせでした。