Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

YARN HOME 暮らしに寄りそうファブリックマルシェ

#自由が丘マルシェ

日時:2022年10月22日(土)、23日(日)|11:00スタート|
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

キッチンやベットルーム、バスルームなど
私たちの生活にやさしく寄り添うファブリックをつくる
YARN HOME(ヤーン ホーム)さんがカタカナにやっています!

糸を紡ぐようにていねいにつくられるファブリックをぜひ手にとってみてください。
タオルやフキンなど日常でつかうさまざまなアイテムを持ってきてくれます。
当日はYARN HOMEの荒川さんがお相手してくれますよ!

◎YARN HOMEとは
YARN=糸、糸を紡ぐようにていねいにものづくりをするYARN HOME。
『日本のルーツ』にこだわり、ながい歳月をかけ受け継がれてきた伝統や技術をふんだんにつかった
暮らしに寄り添うファブリックを製作されています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。