Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

sonor やさしい革のバッグ紹介

#商品のこと

こんにちは、カタカナの関野です。
11月25日(金)スタートの「sonor やさしい革のバッグ展」
今回のイベントでおすすめのCORON、BOSTON、YOKO MINIシリーズを中心にご紹介します。

【①CORONシリーズ】

ころんとしたかわいらしいデザインが特徴のCORONシリーズ。
今回は新しいサイズも仲間に加わり、さらに使いやすくなって登場しましたよ。

▼CORON


華奢なハンドルとのラインがキレイなミニマムサイズのレザートートバッグです。
CORONシリーズの中で、一番小さなサイズですが、見た目以上の収納力で、貴重品+αの荷物が収まります。

レストランでの食事など、綺麗目なコーディネートにも、カジュアルな洋服に合わせてもかわいいです。
ちょっとしたお出かけに頼りになる相棒になってくれるはずです。

◎CORONの商品ページはこちら

 

▼CORON_SHO


CORON_CHUとCORONの間に新サイズが登場です。
コンパクトでありながらA4サイズも収納できる、日常使いにぴったりです。

このサイズ感まってました!という方も多いのでは。
持ち手も長めなので肩にかけても使うことができます。

◎CORON_SHOの商品ページはこちら

 

▼CORON_CHU

仕事や普段使い、旅行のサブバッグなど、様々な場面で活躍してくれるサイズです。
迷ったらこれ!とおすすめしたくなるほど、ちょうどいい。


収納力はたっぷりでありながら、華奢なデザインはコーディネートにも合わせやすいですよ。
使うたびに風合いが出てきて柔らかな印象になります。長く使い込んで自分だけの経年変化を楽しんでくださいね。

◎CORON_CHUの商品ページはこちら

 

▼CORON_DAI


さらに荷物をたくさん持ち歩きたい方にはDAIがおすすめ。
太めの持ち手が安定感を感じさせてくれます。


中心部分を留めればスッキリとしたシルエットに変えて持つことができます。
マチがしっかりとあるので、たっぷり収納しても安心です。

たっぷり荷物を持ち歩いてもスッキリ。
様々な場面で使用して、自分だけの革の変化もたのしんでくださいね。

◎CORON_DAIの商品ページはこちら

 

▼CORON_TOKUDAI


旅行鞄としてもぴったりなTOKUDAI。
こちらも形を変えれば荷物が少ない日常でも使うことができます。

ショルダーもついているので、肩に負担が少なく持ち運ぶことができます。
カッコイイ旅行鞄お探しの方におすすめです。

◎CORON_TOKUDAIの商品ページはこちら

 

【②カタカナ別注BOSTON】

ボストンバッグを作って欲しいとデザイナーの園田さんにリクエストして作っていただいた「ARAI_BOSTON」。
形や大きさ、内布、仕上げ方…何度も話し合いを重ね、細部までこだわったつくりです。

▼BOSTON_S

「ARAI_BOSTON_S」は、ショルダーつきのボストンバッグ。
半円の形が特徴的で、持っているだけでコーディネートの素敵なアクセントになってくれます。

ショルダーは取り外しができるので、使用場面やコーディネートに合わせて使い分けてみてくださいね。

◎BOSTON_Sの商品ページはこちら

▼BOSTON_M

オン・オフ問わずに使いやすいサイズ感の「BOSTON_M」。
たっぷりと入る容量も魅力的で、A4サイズのファイルも収納可能です。

手持ちでもっても、肩に掛けてもOKなのが、うれしいポイント。
その日の気分で持ちかえてみてくださいネ。

今年は新色チャコールグレーも登場します!
味わい深い色味が、BOSTONの形にとってもよく合います。

ARAI_BOSTON_M(黒)の商品ページはこちら
SOME_BOSTON_M(チャコール)の商品ページはこちら

 

 

【③カタカナ別注ARAI_YOKO_MINI】

ARAI_YOKO_MINI は、sonorさんにリクエストしたカタカナ限定です。

小さなバッグを作って欲しいとデザイナーの園田さんに相談しました。
sonorの代表作ARAI -YOKOの雰囲気をそのままに、 小さな持ち手と横長だけどすこし正方形に近いかたち、 斜めがけも出来る肩ひもとのバランスはさすがです。

口が大きく開くので、どこになにがあるのか一目で分かりやすく、
取り出したいものがサッと取れるので、気持ち良く使えますよ。

お出かけに必要な財布や携帯、本などはしっかり入る収納力。日々の相棒にぴったりです。

ARAIだけでなく、SOMEシリーズもご紹介しています。
こっくりとした深い色合いでこれからの季節に活躍してくれること間違いなしです◎

◎ARAI_YOKO_MINIの商品ページはこちら
◎SOME_YOKO_MINIの商品ページはこちら

いかがでしたか。
今回のイベントでは、これまでよりもラインナップたっぷりでご紹介します!
ライフスタイルや、コーディネートに合わせて選んでみてくださいね。

▶︎sonor やさしい革のバッグ展はこちら
◎イベント期間中は送料無料!