Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

ハレの日もわたしらしく。eataの装身具を身につける日。

#商品のこと


アクセサリーを身につけると普段の装いもどこか特別になりますよね。

ハレの日もわたしらしく、日常のわたしにも特別感を。
どんなときも自分らしい装いを楽しみたい方へ、eataさんの装身具のご紹介です。

ガマノホシリーズ

植物の蒲の穂をイメージにつくられた「ガマノホ シリーズ」。


かぎ針ならではの細かい編み目の美しさと、なかなかデザインがまとまらなかった「結び」がやっとカタチになりました。

アジアンノット からインスピレーションを受け
貴重なアンティークビーズを使い。きらびやかさをプラス。


祝福や幸せへの願いを込められた「結び」のデザインは
eata さんの繊細で奥ゆきのある世界観を感じさせてくれます。

ネックレス とブレスレットを身につける時には、結び目は外さずに、そのままつけることが出来ます◎
自由に長さをかえることが出来るので、その日の気分や服装によっても変えてみてくださいネ。

ネックレス

ブレスレット

ピアス

お気に入りのものを一つ選んで身につけても、シリーズで揃えても素敵です。
日常でも、特別な日にもそっと寄り添ってくれます。

オンライン個展「eata 冬の装身具展」は12月23日までの開催です。

お正月や初詣など新年をあたらしい装身具と一緒に晴れやかな気持ちで迎えるのはいかがでしょうか。
他にも素敵な作品が揃っています。

ぜひチェックしてみてくださいね。

▶︎eataさんの作品ラインナップはこちら