Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

2022年 年末のご挨拶

2022年 年末のご挨拶

千里を一日で往復する寅の年だけあって、年末が来るのが早かったですね。
コロナ渦で人通りも少なかった自由が丘でしたが、今年はすっかりもと通りに。

カタカナの店頭は、年末恒例の売り出しで大賑わい!
お年賀用のお菓子や、カルタやすごろく。お買い上げ頂いたモノたちの先には、すてきな笑顔が広がるのだろうと思うと、心があたたかくなるのです。

今年一年ありがとうございました。
来年もワクワクして頂けるようなお店を作り、皆さまをお待ちしております。
良いお年をお迎えください。

カタカナ
代表 河野純一 スタッフ一同