Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

春の作家展からお知らせ ≪キタカゼパンチさん・金津沙矢香さんの作品販売について≫

春の作家展にご参加予定の『キタカゼパンチ』さん、『金津沙矢香』さんの作品販売につきまして、
当日の混雑が予想されるため、【抽選販売】とさせて頂く運びとなりました。

『応募期間:2月10日(金) 11:00~2月16日(木) 19:00まで(火曜店休)』にご来店いただき、店頭にてお申し込みください。

楽しみにして下さっていたお客様にはご迷惑とご不便をお掛けしますが、どうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

【販売方法】

(1)2月10日(金)11:00~2月16日(木)19:00までにご来店いただきご購入希望の作品のお申し込みを承ります。
※ご来店された方のみご応募できます。お電話やメールでのお申込みはできかねますのでご了承ください。
※一作家さんにつき、お一人さま1作品のみお申し込み可能です。
※2月14日(火)は店休日です。

(2)複数の方からご希望があった作品は【抽選】にてご購入者を決定させていただきます。

(3)2月17日(金)に、ご購入いただける方にのみメールにてご連絡をいたします。

(4)店頭にて当選メールをスタッフにご提示いただき、作品を販売いたします。
※作品のお渡しは店頭のみとなります。銀行振込や代引による配送はお受けできませんので、ご了承くださいませ。

※注意事項※
・お申し込みのキャンセルや変更はできかねます。
・当選した作品のキャンセルは、できかねますのでご了承ください。
・転売や代理でのお申込みはおやめください。
・必ずapply@katakana-net.comからメールを受信できるよう設定をお願いします。
・当選メールのご提示がない場合、販売することはできませんので予めご了承ください。

2月10日(金)~2月16日(木)まで、
全作品をご覧いただけますので、お時間のあるときにゆっくり見にいらしてください。

『春の作家展』イベント詳細はこちら→◎

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。