Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

アニマル陶器市

#自由が丘・オンライン同時開催

「アニマル陶器市」
会期 4月7日(金)-20日(木) 11:00-19:00 ※会期内 火曜日店休日
場所 カタカナ自由が丘店・オンラインストア

置いておくだけで可愛く、使うたびに癒される。
動物モチーフのうつわは、ならべるだけでワクワクたのしい食卓にしてくれます。

カタカナの人気企画「アニマル陶器市」にライオンやゾウ、クマ、などゆかいな動物たちが集まりますよ。
お気に入りの子をぜひ見つけてくださいね。

【出展作家】
足田メロウ、安藤子由利、i10、岩下宗晶、大井茉美、大隈音呼 、okazoo、片上亜希川原れもん、タナカ製陶、廣田哲哉、ま工房、楽土 他

-----

●アニマル陶器市 オンラインストア開催についてのお知らせ●

4月15日(土)からオンライン開催を予定しておりました「アニマル陶器市」ですが、
週末2日間に分けての開催に変更となりました。
急な変更となりまして、申し訳ございません。

▼オンラインストア会期
4/15(土)10時スタート
足田メロウ、安藤子由利、i10、岩下宗晶、大井茉美、大隈音呼、

4/16(日)10時スタート
okazoo、タナカ製陶、廣田哲哉、ま工房

※片上亜希さん、川原れもんさんの作品は既に完売しております。
※店舗先行開催のため、完売してしまう場合もございます。
予めご了承ください。

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。