Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

「糸と△洋裁店 エプロン展」【オンラインストア限定開催】

#オンライン限定

「糸と△洋裁店 エプロン展」
会期:2023年3月18日(土)~31日(金)
場所:カタカナオンラインストア/キナリノモール

外にもでかけられる、エプロンをつくりたい。
そんな思いから生まれた「糸と△洋裁店」のエプロンは、まるで洋服のようなデザイン。

うごきやすい着心地にこだわり、デザイン、生地選び、縫製まで手掛けています。

身に着けると、自然と笑顔になれるエプロンは
リネンのやさしい風合いで、着るほどに、気持ちよく馴染み、
やがて自分だけの一着になっていきます。

今年は、カタカナ別注カラーのエプロンをつくっていただきました。
新作のエプロンをカタカナでは初お披露目です。
お楽しみに。

▼オンラインストア特設ページはこちら▼
『糸と△洋裁店 エプロン展』WEBページ

▼つくり手にお話をききました!『つくり手とはこび手 取材記事』はこちら▼
身に着けるたび笑顔になれる「糸と△洋裁店」のエプロン

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナからのお知らせでした。