Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

あじさいの会

#自由が丘マルシェ

カタカナではお馴染みのnoixさんの主催『あじさいの会』のマルシェを開催します。

日時:2023年4月1日(土)から4月2日(日)|11:30~17:30|
場所:カタカナ自由が丘店 マルシェスペース

【出展作家さん一覧・メッセージ】

noix
〈金工アクセサリー・鉱物・天然素材〉
金属だけれどあたたかみのあるもの
大人が楽しめるシンプルだけどどこかカッコいい、シンプルだけどどこか可愛いを目指して制作しています。

●fu~ren*
〈花アクセサリー・花雑貨〉
プリザーブドフラワー・ドライフラワーを樹脂で加工した大人かわいい本物のお花のアクセサリーを制作しています。

●naomi's
〈タディングレース・ワイヤークロッシェ〉
好きとものづくりへのこだわりを詰めこんだ繊細で華奢なデザイン
かぎ針でワイヤーを編んだり、シャトルでレース糸を編んだり、一粒一粒 一針一針丁寧に手仕事しています。

セレモニーにピッタリのアクセサリーや普段遣いできるアクセサリー
贈り物にぴったりなお品が並びます。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお誘いでした。