Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

第9回カタカナ オンライン個展「glass accessory tubu 個展」

#オンライン限定

第9回カタカナ オンライン個展「glass accessory tubu 個展」
日時:2023年4月22日(土)~5月5日(金)|オンラインストア11:00スタート|
場所:カタカナオンラインストア/キナリノモール店

艶やかなガラスの花に、美しい金属の葉...
異なる素材の魅力が、とけ合いひとつになった
glass accessory tubu さんのアクセサリー。

可憐な一輪は、手にした時に心地よく、
身につけた時には、明るく楽しい気持ちになります。

今回の個展では、ツメクサや野菊、ムスカリ、さまざまな花がモチーフの
耳飾りやネックレス、ブローチをご紹介。
お気に入り一輪を選んでくださいね。特別な贈り物にもぜひ。

~glass accessory tubuさんからのメッセージ~
ブローチ、耳飾りなど新作もございます。ネックレスも多めに作りました。
今回はオンライン開催ですので、遠方の方にも全て見ていただけるのが嬉しいです。
皆様にお楽しみいただけますと幸いです。

日本のカッコイイを集めたお土産屋さん
katakana/カタカナ自由が丘店からのお知らせでした。