Katakana-日本のかっこいいを集めたお土産屋さん

第2回 道くさマルシェ

#外部イベント出店のお知らせ

こんにちはカタカナです。
じつは、昨年の11月、カタカナが小さなクラフトフェアを開催しました。

場所は、カタカナから飛び出し、自由が丘駅前のトレインチという商業施設の中庭です。
第一回目はとても大盛況、お陰様で終日大賑わいでした。

そして第2回目は、場所を自由が丘駅前ロータリーに移します。
「自由が丘マルシェ」という街全体のイベントの一角で「道くさマルシェ」ふたたび開催!

お買い物やおさんぽの途中で、マルシェをやっている。
楽しそうだからフラッと「道くさ」
そんな肩の力を抜いてリラックスしながらワクワクできればうれしいな。
目的地に早く着くことも大切ですが、途中の時間もゆたかな時間になるとうれしいと思います。

・・・・・・

日時:2023年5月27日(土)28日(日)|13:00-19:00 [雨天決行]
会場:自由が丘駅前ロータリー

【出店者 一覧】
(出店日5月27日(土)28日(日))

▼雑貨
emoemo[27日•28日] @kamiyakanako
高田耕造商店[27日•28日]  @takadatawashi
おいしいせかい[28日] @oishii_sekai
ケンエレファント[27日•28日] @newsedproject

▼花・植物
日花朴果(にっかぼっか)[27日•28日] @nicca_bocca

▼ファッション
KIKONO[27日] @kikono_shop
cumuco[27日•28日] @cumuco_official
NIZYU KANO(にじゅうかのう)[27日•28日] @nizyu_kano

▼アクセサリー
noix(ノワ) [27日] @noix_kayokano_noix

▼子ども
Glilita ジリリタ[27日•28日] @gililita_inc

▼食
米粉の焼菓子屋mai-bake!MOMO[27日] @maibakemomo

※内容は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

日本のカッコイイものを集めたお土産屋さん
カタカナからのお知らせでした。